ゴールデンウィーク

自粛期間中の長期休暇で暇を持て余していたのでおうち時間でみんなでクッキー作りをしました。

とはいえ、やはり混ぜる事もこねる事も難しい。。型抜きもお絵かきも。。

んー。。やはりまだ早かったかな??

出来上がったのは沢山食べて満足気でした!

大量生産したので爺さんと婆さんにも送ってあげるついでにうちわ作りもしました。

お絵かき大好きで丸らしき物が描けるようになっててビックリです!

折り紙をビリビリ破るのは難しかったようですが、少し手伝ってあげると上手に出来て褒めてあげると得意げに何度も破って見せてくれました(^ ^)

足跡スタンプはよほど楽しかったのか何度もペッタンしてました。

インク付かないと自分でクレヨンで足の裏に描き描きしてました

f:id:okaayan:20200511093650j:image
f:id:okaayan:20200511093538j:image