検尿リベンジ

家で検尿採取出来なかった為園に丸投げした所、園でも半日おしっこせず取れなかったそうで、もう一度家でやってみて下さいと言われましたよ。

検尿のパッチは2枚入ってるとの事で、寝てる時に付けてみて下さいとの事でした。

もし朝になってもオシッコ出てなかったらそのまま登園してくださいと。

 

なのでいつもよりも早めに就寝(といっても結局寝ついたのはいつもの時間)してから暗闇の中ゴソゴソとパッチを取り出しズボンをずらしオムツをずらし体を回転させペタ。

 

もう起きそうで怖くてちゃんと確認もせず終わりましたが何とちゃんと接着されてなかったようで漏れてしまい朝床が水浸しに。。

 

それでもパッチの中に残ったごくわずかなおしっこを容器の中へ搾りとり念の為もう一つのパッチをもう一度装着した状態で保育園へ。

 

登園児に園長先生に会ったので検尿の事を伝え取れた分を見て貰うと問題無いとの事で一安心。

まだパッチ付いてるから本人は機嫌悪いけれどどうにか事なきを得ました。。

 

もう2度とやりたくない。。早くオムツ取れてーーー。。