発表会

初めての発表会でした。

序盤で私に気付いてしまい、もう上の空でソワソワしてました。。

 

密を避ける為、探さなくてもすぐ見つかる上、一番前で見てましたからw

 

でも、ステージ上ではソワソワしてましたが、ステージから降りてくる事はなんとか大丈夫でした!!

危ない所は多々ありましたがw

 

f:id:okaayan:20210307185518j:image

 

運動会の時は本当にその場にいるのも大変な感じでしたが、発表会ではちゃんと役割を全うしてました!!

 

f:id:okaayan:20210307185559j:image

 

キラキラ星のリズム打ちもバッチリ!!

凄い!!

成長を感じました!

練習では出来てた事も本番では出来なかったりと、それはまぁ、あるあるですよね!

緊張もしただろうし、本当によく頑張った!!

来年度からはクラスも変わってまた成長出来るのが本当に楽しみです!