感覚過敏でマスクつけられないので、、

100均材料でYouTube見ながらフェイスシールド作成しました

 

ちなみにこれも嫌がる

 

でも、流石に病院とかでは付けて貰う。

息子の場合、「これ付けたらスマホかしてあげる」って言えばどうにか付けてくれます。

 

f:id:okaayan:20210903155541j:image

 

 

写真だと裏返ってますが、こんな感じでヘルプマークもつけてますよ

 

f:id:okaayan:20210903155930j:image

 

 

フェイスシールドだと口元も出ちゃってたり隙間だらけなので、意味無いのかもしれないですが、全く何も付けないよりはマシかな??というくらいの気持ちで感染対策やってます。ヘルプマークがある事によって、マスク付けられない事を少しでも理解して貰えたらありがたいなと思う日々です。